B U B U L  O G

毎日の出来事のなかで感じたことや今の想いを残したいと思います☆

3.やりたいことをやってみる。

こんにちは!

しのぶです!

 

わたしが仕事を辞めることにしたのは去年の12月。徐々にですけど、これからのことを考えてみようと思いました。

 

そして、仕事を辞めることを決めてから本当にいろんな人に会いました。

 

でも、一歩を踏み出す前に、いろんな人が真剣にアドバイスしてくれて自分がやりたいと思っていた仕事について良い意味で考え直すきっかけをもらった。

 

本当にわたしがやりたかったことはそれなの?

 

昔描いた夢だから、言い出したことを取り消すのが恥ずかしかっただけじゃないのか?

 

そんなことを考えてみたんです。

 

f:id:bubulog0915:20161012191955j:image

f:id:bubulog0915:20161012192139j:image

f:id:bubulog0915:20161012192233j:image

わたしが変わるきっかけをくれたひとたち。

  

そして、今までのことこれからのこと、今の自分と向き合うための時間が取れてる。

 

今、すごく大事な時間だなあって思う。

 

たまにはこうゆう時間もないといけないのかなあって思うのです。

 

でも本当にそれがやりたいことだとわかったら、強い。人の目を気にするのではなく、自分のために頑張ろうと思います(о´∀`о)

 

わたしは遠い未来にやりたいと思えることを見つけたから、今はとても楽しみなんです٩(^‿^)۶