B U B U L  O G

毎日の出来事のなかで感じたことや今の想いを残したいと思います☆

4.志賀高原は遠かった!

こんばんは!しのぶです!

 

今日は同級生が代休を取ってくれて、志賀高原へ連れて行ってくれました!冬に会社で行く旅行の下見とかで。

 

1人で行くのはつまらないらしく。暇人見つかっちゃいました٩(^‿^)۶(笑)

 

f:id:bubulog0915:20161014213434j:image

 

めっちゃ天気よくてー気持ちの良いドライブ日和。ずっと引きこもって書き物していて2日間、日光を浴びてなかったから眩しかった。(笑)

そして、ゆーっくり時間の流れを感じながら、綺麗な景色を見たらなんかスッキリ。

f:id:bubulog0915:20161015000451j:image

スッキリした顔してる(笑)

 

f:id:bubulog0915:20161014213523j:image

志賀高原って、ふつーに猿がいるんだね。びっくりした!うようよと。でも人馴れしてるのか、とってもおとなしい。

 

須坂で温泉入って帰ってきました。連れ出してくれた友達に感謝。

 

終始、しゃべりっぱなしでした私が。でも、たわいもない話をしてるときが1番楽しいんだよね〜。ってわけで、明日から怒涛の一週間です。ワクワクでドキドキでちょっとこわいけど、たのしみだな!