B U B U L  O G

毎日の出来事のなかで感じたことや今の想いを残したいと思います☆

6.高崎→東京へ

こんにちはー(´∀`=)しのぶですー

 

高崎で、同窓会に参加し、懐かしい友達や事務局の人たちと会うことができて楽しかった。

 

高崎2日目のお昼は友達とご飯を食べに行きお腹がおっきくなってました♡新しい命が宿るって素敵。無事に元気な赤ちゃんが生まれてほしいな٩(^‿^)۶

 

夕方に高崎を離れ、東京へ。ゆっくり電車できました。揺られて2時間。赤羽に到着し、そこから友達の家を目指す予定が友達と待ち合わせる駅を勘違い(笑)

 

わざわざ友達に移動してもらいました。。田舎なら無理だね。歩いて駅から駅までなんて、、ごめんだよー

 

そんなこんなで美味しいふぐを六本木で食べてー。

f:id:bubulog0915:20161017160355j:image

f:id:bubulog0915:20161017160402j:image

美味しかったー!お腹いっぱい。

 

こうして東京の夜を満喫しましたー

 

これからまだ旅は長いので東京でははしゃぎすぎないように気をつけてるわたしでした(´∀`=)