B U B U L  O G

毎日の出来事のなかで感じたことや今の想いを残したいと思います☆

12.また来れるから、欲張らない

こんちわー

 

疲労が出てます。だってうちを出た日から1週間だもん。でもね、ちょっとまだ若いのか(笑)寝たら割と元気なんだよねー!

 

でもとりあえず今日はこれから神奈川の親戚のお家にお世話になります!

 

大阪、京都ととっても楽しかった。

大阪は観光もほとんどしてないし大阪城とか道頓堀とか行きたかったけど、今回はやめときました。

f:id:bubulog0915:20161022115511j:image

最終日は和歌山のお友達が大阪まできてくださいました。

 

また次の楽しみにとっておきます。

 

どこかに出掛けるとき、欲張らない方がまた来れる機会が訪れる気がします。

 

今まではもう二度と来れないかもしれないからガチガチに予定を組んでました。

 

確かにガチガチに予定を組んだとこは満足してしまって二度目に訪れた場所はほとんどないなーしかも行ったあとかなり疲れた。(笑)

 

でも今回はまたこれるような気がするし、またみんなに会える気がするし、もう二度と会えないかもしれないような別れ方をした人はいなかった。

 

じゃ、また〜!

 

みたいなね(笑)

 

でもそれでいいんだ。みんなすぐ会える。

また来れる。

f:id:bubulog0915:20161022115543j:image

お手紙嬉しかった。

 

また会える日までもっと素敵な自分でいよう!