B U B U L  O G

毎日の出来事のなかで感じたことや今の想いを残したいと思います☆

24.考え方を前向きに転換できるようになった

こんばんは!

 

最近、なんか暗い感じでした。(笑)

 

でも元気です。むしろ、今までよりも考え方も前向きになってわくわくしてます。

 

すごく心配していただいて感謝です。

 

今のわたしが一番好き。

 

自分を認めて、覚悟を決めた。今しかやれないことをやろう。そう思えた。

 

自分の気持ちを抑えて、やりたいことをやらないことは簡単です。そのほうが楽だったりするの。

 

いざやると決めて前に進むと決めて環境を変えたら思っていたよりもすごーくすごーく大変で、正直こころが折れそうにもなるけどね。

 

でもね、いまは折れそうになりながらも楽しかったり、わくわくしてたりするの。ああ、こうゆう生き方をしたかったんだなって気づけた。

 

三年前よりキラキラした自分でいたいから。

 

三年後は今よりもっとキラキラした自分でいたいから。

 

そんなことを考えながらわたしは前に進みます。