B U B U L  O G

毎日の出来事のなかで感じたことや今の想いを残したいと思います☆

26.SNSの時代だからこそ、人に会うことの大切さ

こんばんわ!
久しぶりのブローグ!最近はTwitterメインでした!

京都へ来て早20日。

やばいです、、



思いの外、めっちゃたのしいです!(笑)


もはや、遊んでばっかなんじゃないの?って思われそうなくらい、充実してます。

いや、ちゃんとホテルでフロントのお仕事がんばってます(*´∀`*)

なんといってもマックスブログ塾にお世話になっていて、ほんとに塾生になってよかった。


わたし、とっても不安でした。

知らない土地、知らない人たち、新しい仕事、、ほんとにやっていけるのかとか毎日毎日寂しい想いしたらどうしようって。

でも、全然そんなことなかった。

今は楽しくて仕方ないです(笑)

SNSで知り合って(一方的に知っている方も含めて)実際にお会いできた方がこの1年で50人くらいいるかもしれない。

まだ明日もブログ塾の忘年会があるのでさらに20人くらいは増えそう(((o(*゚▽゚*)o)))♡

人に会うことはSNSで見れなかった部分を知れる大事な時間。

わたしも実際に会ってみて、違うイメージを持たれることもたくさん。実際に会わなかったらしれなかったこともたくさん。

こんな時代だからこそ、人に会うことがどれだけ大切なのかわかった気がします。

たくさんの方に可愛がっていただけて、とっても嬉しい今日この頃です(*^ω^*)