B U B U L  O G

毎日の出来事のなかで感じたことや今の想いを残したいと思います☆

30.2017年私はこれを目指します!

1月3日になりました。
私は31日お休みをいただいたので、4日までお仕事です。初詣は次の休みに(о´∀`о)

みんな目標立ててるから、わたしも考えてみました。どんなふうになりたいかなって。

まず自分が言われて嬉しい言葉にフォーカスを当ててみることにしました。そしたら、

「また会いたい」
(会ってみたい)
(会えて嬉しい)

といわれることが嬉しいな、と。


まあきっとそれはわたしだけでなく、みんなも嬉しいはずですが、そう思うと

「また会いたいと思われる女性を目指す」

っていいかもって思ったのです。


実は去年、3つのことを勉強しました。

もしかしたら、わたしは最終的に目指したい部分がさっき書いた
「また会いたいと思われる女性を目指す」
ことに繋がるのでは?そんな気がします。

話していて楽しい

とか

おもしろいひと

と言われるのも好きな言葉です。

そこから考えてみると、自分の得意な部分(長所)が見えてきそうなそんな気がしました。

男女問わず、人に会ってもらえるような人になりたいし、また誘われ上手でありたいし、断り上手でもありたい(笑)

やっぱり今年も「人に会う」ことがわたしの要になりそうです(о´∀`о)

うむ。ブログ塾ばっか(笑)