B U B U L  O G

毎日の出来事のなかで感じたことや今の想いを残したいと思います☆

33.発信に責任を持つこと意識してますか?

こんばんはー

いよいよ京都生活が終わります。思いの外、急ですがまあこれもまた何かの縁かもしれません。

昨日はマックスブログ塾。もうね、なんかなんの集まりなのかわかりません。(笑)

10時半から座学開始、12時からお昼を食べてその後、何故かダックツアーに参加するって言う(笑) そしてまた座学に戻ります。

そして、夜の懇親会はメインです。

ね、めっちゃ楽しそうでしょ?(笑)

発信で判断されることはいまや珍しいことではない。

もはやどこで見られてるかわからないのがSNS

こんな投稿を見て、変な人は寄ってこなくなります。

そして楽しそうだと思ってくれる人が集まります。

変なおじさんばっかりに絡まれると思っていた頃、めっちゃいい子ぶって可愛い子ぶって発信してました(笑)

でもねー自分が悪いんですよ。自分が付き合う人を選ばないから。

今となっては関わりたい人とだけ関わる。だってそうじゃないと面白くないもの。

そしてね、タグ付けされるような記事があったら特に気をつけたほうがいい。その友達に迷惑にならないような発信を心がけましょうね(^.^)