B U B U L  O G

毎日の出来事のなかで感じたことや今の想いを残したいと思います☆

50.自分でもおかしいってわかってる

こんばんは。

明日で愛媛で働くのも最後。 お店に行ってダンボールありますかって聞いたら「いよかんの箱しかないです」って言われて、愛媛らしいなあと思ってちょっと笑った。

さて、これから荷造りするかな。

最近、すごくもどかしい。自分がなんかおかしくて、なにかに取り憑かれたように本来の私が見えなくなってる。

思いを伝えようと思っても、なにかおかしくて恥ずかしくなる。

でも誰にもわかってもらえなくて悲しい。

今は気づかないかもしれないけど、地元のひとが聞いたらどう思うだろう。

裏切られたと思うかしら、、

だってね、

いろんな場所に行ったら、言葉のイントネーションがわからなくなっちゃったんだよ!!!!!

かぶれだよ、完全にかぶれだよ!

だって、関西も四国も独特なんだもの。

というわけで、少し言葉が変わってしまったけど、東京は都会なので気をつけようと思います。