B U B U L  O G

毎日の出来事のなかで感じたことや今の想いを残したいと思います☆

51.物理的な距離よりも心の距離

おはようございます!

今日で愛媛での研修は最終日です。早いなあ(о´∀`о)

素直に今は、よく頑張ったと自分を褒めてあげたい。

新しい仕事というよりも、知らない土地、新しい環境がこんなにも大変だとは思わなかった。

でも途中から、周りの人の温かさだったり遠くにいても励ましてくれたり心配してくれる友人の心強さになんどもなんども支えられた。

そして、自分のためになにか行動を起こしてくれる人の存在がこんなにも嬉しいことなのかと26年間生きてきて1番感じたときだったとおもいます。

遠く離れてるからなにも出来ないかもしれないけど、心が近くにあると感じられた人はたくさんいた。ほんとに感謝だわϵ( ‘Θ’ )϶

みなさんありがとうございました!♡

一回り心も体も成長して、明日もどります!

研修なのに楽しみすぎだろっ!普通にめっちゃ遊んでるやん!

って、自分のスマホのアルバムを見ながら、1人でツッコむわたしなのでした。

はあ〜ほんと楽しんだ楽しんだ(笑)

次は東京でまたどんなことがあるのかな(‘ω’)わくわくです♡