B U B U L  O G

毎日の出来事のなかで感じたことや今の想いを残したいと思います☆

54.今というときを忘れない

こんにちは。少し疲れていたようでブログ休んでました。

ブログマラソン並走中ですが、救護室にいたとおもってください。(笑)

20代もあと3年ちょっとで終わると思うとわたしってなにしてるんだろうってたまに思う時もあります。

25歳過ぎてからあっというますぎます。

30歳をすぎたらほんと早いんだろうなあって。

今というときはもう二度と戻らないし、若いからってチヤホヤしてもらえるのもそろそろ限界を感じます。(わたしはまだ歳上といることが多いので若い子扱いしてもらえますが)

それでも、もっと若い子を見ると違うなと思います。

わたしの若い時の写真ないかとおもって探したけど携帯に入ってるのは24歳のときの写真。

まあ大して変わってないけど、髪の毛が明るくて長くて無駄にポージングしてることだけかな。

わたしも

この2人みたいに

めっちゃ別人やんかーーー!誰なのーーー!(笑)

(ちなみにわたしとちょうど一回り違うお二人。チーム午年です。今のわたしより少し若いときかな?)

10年前を思い出したときこんな時代もあったなあと思い返せるように。もっと笑い話になるような写真撮っておこう(笑)

そして、今の自分に恥じない自分でいられるように。。

めっちゃデブだったりして、、

ビールの飲み過ぎに気をつけますーーー!!(笑)