B U B U L  O G

毎日の出来事のなかで感じたことや今の想いを残したいと思います☆

55.よいキッカケで会える人たち

ブログを毎日書いてたけど、書くことなかったので辞めてました(笑)

無理に絞り出すほど、今のわたしには余裕もなく、またそうゆうブログの書き方はしないことがわたしの今回のブログを書く上での条件。

あくまでこれは趣味だから。

よって、無理に書くのはやめようと思っていました。自由気ままに更新して行きますね(o^^o)

きのうは地元のお友達と蒲田でランチしてきました!^ ^

食べ放題で盛りまくって乱雑ですね(笑)

今まで地元にいたときは、特定の友達としか会うことはありませんでしたが、彼女はわたしが休みだということでランチに誘ってくれました。

高校ではキッカケもなく、2人で遊ぶことはなかったですが、わたしが東京に来たのをキッカケに会うことに。

そんな感じで会う人が今月は結構多いです。

とてもありがたいこと。

環境を変えたことで会える人たち

そんな人たちが去年の暮れからほんとに増えました。

今まで同じ生活をしていたら会えなかったかもしれない人たちとたくさん会えています。

京都、大阪、愛媛、香川そして東京。

各所でいろんな人たちとお会いしました。

わたしが行動しなかったら会えなかった人たち。

きっとこれからもそんな人たちとの出会いが待っていると思うと、とても嬉しいです。

わたしはそれを大事にしたいと思います。

もし東京にくる機会があればぜひ声をかけてもらえたらうれしいです(о´∀`о)

これからの出会いも楽しみだなあと思う今日この頃です★