B U B U L  O G

毎日の出来事のなかで感じたことや今の想いを残したいと思います☆

56.オシャレして出掛けるって楽しいって思った日

東京暮らしを満喫してる高橋です(о´∀`о)

人が多くて大変なことも多いけど、東京きて目覚めたのがオシャレのこだわり。

語るのはまだ早いことは重々承知してます(笑)

でもね、都会の人はみんなオシャレだし、適当な服を着て外出れなくなったのは事実。

初めて買ったピンク色の服を着て初めてお出かけ。

今まではなかなか着れずにモノトーンが多かった私。

だから小物に走ってしまって持ってるものはピンクだらけ。元々すごい好きなんです。

可愛いものとか花柄とか、すごく好き。

意外と女子の一面があるようです。

でも小っ恥ずかしくて着れなかったんだよなー。

今日はオシャレなところに行くと思ったので(笑)思い切って着てみました。

思うことは、誰も私なんか見てないってこと(笑)

自分が本当に好きなものを身につけるって気持ちがいい。私が本当に着たいのはピンクの可愛いお洋服。

だったら思う存分着てみようって思った。

たかがピンクの服を着るだけと思われても、わたしにとっては一大事。

次はイエローを着たくて只今物色中なわたしなのでした。

でも可愛いは女子にとって最高の褒め言葉。

誰だって嬉しいものです。

だから男性の皆さん、恥ずかしくても可愛いって褒めてあげましょー!(笑)

それにしても、今日の女子会は本当にたのしかった!お二人ともありがとうでした!

気分転換になったな♡

でも、、

散々、表参道駅から近いから表参道と言っていたけど実は青山だったらしい件。

難しい!!

東京に染まるのはまだまだ先のようです(笑)