B U B U L  O G

毎日の出来事のなかで感じたことや今の想いを残したいと思います☆

60.じぶんのやりたいことを尊重してあげていま思うこと

3ヶ月サボったーーー(笑)

とりあえず3ヶ月続けろっていうけど、3ヶ月サボることを続けたたかはしです。

わたしはブログをお仕事と直結させてないので、なーんも誰のためにもならないブログを書いてます。

でも、なんかさっきまで自分のブログを読み返してたら、1人の人の人生を見るのっておもしろいなーっておもったの。自分でも他人でも。

そのとき感じたこととか、人の感じ方とかそうゆうのって読むだけで面白かったりする。

だから人の役に立つブログを書くだけが大事なんじゃなくて、自分の想いを素直に自分の言葉で表現することも大事なんだなっておもった。

\\\ブログ続けてから言え////

はい、すみません。

ブログ読んでたらね、こんなスクショ見つけた。 この3日後、わたしは18年過ごした街を出ました。

これから新しい環境に移る。

新しい仕事、新しい人たち、土地、生活、もうね不安しかなかったな。

関西、四国とこのあと移動して、いまの東京生活がスタートして早8ヶ月が経ちました。

移る前は不安で毎日毎日、泣きたくて。 楽しみな反面、ほぼ不安でしかなかったです。

自分を一生懸命励ましながら奮い立たせてました。

結論ね、なんとか生きてます。

てか、めちゃめちゃ楽しかったし今もめちゃめちゃたのしい。

自分がまさか、東京で生活する日が来るなんて夢にも思わなかったけど、やっぱりすごいたのしい。

見るもの全てが新鮮だったり、ここに来なかったら出会えなかったような人たちにも会えて。やりたいことも山ほど増えた。

今を大事にっていうけどね、ほんとにそうで。

じぶんのやりたいって気持ちを尊重してあげたじぶんをいまはとっても褒めてあげたいなって思います( ˆoˆ )/

そして、そんなわたしを支えてくれた人たちに感謝を申し上げたい!

は〜久しぶりにブログ書いたらやっぱりいいな。想いを文字にするのはやっぱりすきです。

でも続くかは別だけど(笑)

じぶんの成長記録だとおもって、のんびりゆる〜く書いて行きます^ ^