B U B U L  O G

毎日の出来事のなかで感じたことや今の想いを残したいと思います☆

63.どれも譲れないことだったまいにち

こんばんはー!

ねむーーーー笑笑

25日

初めてお会いするあこさんとデート。ずっと前からお会いしたかった方。すっごく魅力的で引き寄せられるようにお会いしたい気持ちが強かったのです。

東京でお仕事だったとのことで終わってから時間を割いてくださいました(о´∀`о)

スタバもGHEEのカレーもkisobarもどれも最高だったし、あこさんとの会話は終始楽しくて楽しくてサイコーでした。

26日

新潟県人会。バブさんが誘ってくれて、バブさんとじゅんこさんと新潟の美味しいお料理と日本酒をいただきました。 故郷が同じ方と東京でお会いするって、すごく不思議な感覚で、そして新鮮でたのしかった。

27日

夜中からの会社の女子会!久しぶりのオール。 女子だけで話せることとか、仕事のこととか普段なかなかゆっくり話せないことをいっぱい話した。仕事の仲間とのお酒の席って大事ね。

かにたっぷりーのたまごやき♡おいしかったー!

28日

マックスブログ塾、東京塾。新潟、大阪と参加してきて初の東京。初めてお会いする方がほとんどだったのに、みなさん、すごく優しくて温かくて。そして、ほとんどが経営者の方々ですが、ぜったいわたしみたいなペーペーをバカにしないの。対等にお話してくれる。 これは新潟も大阪も同じ。そして今回も美味しいもの食べた(о´∀`о)

予定を立てたとき、よくここまで被らなかったなってのと、かなりのハードスケジュールだったけど、体力的に大丈夫かなっていう、不安(笑) でもどれも譲れない予定ばかりだったから、行かないとは言いたくなかった。てか、行かないっていう選択肢はなかった。

この4日間、充実してて、いろんな方とお会いしてお話して、やっぱり人と会う時間はすっごく大事。

1人じゃ気づけないことは世の中にたくさんあって、いろんな方と出会ったりいろんな場所に行くことで、自分がどんどん磨かれる気がするの。

そして、どれも譲りたくない予定に囲まれる幸せ。どれか一つくらい、今回はやめとこっかなみたいなのあってもおかしくないのに(笑)

ぜったい全部行きたかったから。そして、全部行ってよかった。心からおもう。

この4日間、人に囲まれることの有り難みと、人との縁を結ぶことの大事さ。人はひとりではぜったい生きていけないから。

いい技術をもっていても、顔やスタイルがよくても、仕事ができても、お金を持っていても。

ご縁は絶対に大事にしたい。そして、周りにいてくれる方には一生かけて感謝したいし、そうゆうひとでありたいです。

4日間お会いしてくださったみなさま、ありがとうございました。このご縁をわたしはだいじにだいじにします。

ねむーー!ねよーー!笑笑