B U B U L  O G

毎日の出来事のなかで感じたことや今の想いを残したいと思います☆

64.「そんなときもあるよね」も大事な日

今日は朝から不調でした(笑)

なんもないよ。むしろ夢に大好きな人が出てきて幸せ〜な朝でした。(これが原因だったりして…!)

そんな日もあるんですよね。

なにがあったわけではなく、気分が落ち込んでしまう日があります。

体調が悪いわけでもなく、なにか気分が乗らない日。

とりあえずそんなときは何もしないか、気分転換になにかをします。

このツイートしたら意外とわたしもおんなじーって人がいて嬉しかった。気持ちを盛り上げようとしてくれた人もいた。

わたしはこんな日があると、これから起こる楽しみな日に向けて体力を温存してるのかも、とも思います。

気持ちや身体を一旦リセットする日、もしかしたらそんな日なのかもしれないです。

みんなが24時間365日元気なわけじゃないし、言わないだけで、せつない想いをしてる人もいる。

SNSでぽっと呟くといろんな人が気持ちをわかってくれる、そんなのもいいなあって思います。

でも不幸自慢は苦手だけどね。

まああたしはこんな感じで美味しい親子丼を食べたらちょっと元気でました。

秋服を買ってみたり、お家のお掃除したり、なんだかんだでなんか充実した日でした。

こんな気持ちになるのは、秋が近づいてきてるからかな。そんな日もありますよ。

そんなときはトコトン自分の好きなことしよう。寝るもよし食べるもよし音楽聴くもよし浸るもよし。

そしたらえがおになれるよ(о´∀`о)

ひとりじゃないからねー!