B U B U L  O G

毎日の出来事のなかで感じたことや今の想いを残したいと思います☆

66.全力でたのしむ大人たちの旅

こんばんは。

先日、面白いことを全力でやる人たちと那須に行ってきました。

泊まるところと1日目のお昼ご飯を食べるとこしか計画してない旅でした。

集合した場所は那須のペニーレイン。

ここはちょっと山を登っていくと本当にこんなところにそんな人気なお店があるの?って思うようなところ。

でも行ってみたら平日の昼間なのに車を停めるのに苦労するくらいたくさんのひとが。しかも時間もお昼を過ぎていて1時半?とかだったはずなのに、混んでいました。

私たちは初っ端から写真を撮りまくり、美味しいご飯をいただいて話に花が咲いて3時間近くその場所にいたのかな?笑 (並んでる時間も含めてね)でも、びっくりするくらいご飯がほんとにおいしかった♡

その日はとくにどこも寄らず、モンゴリアビレッジへ。

もうなにからなにまで揃っていて、キャンプは苦手な私にはぴったりの場所でした(о´∀`о)

美味しいご飯たべて、温泉入ってまったり喋って、夜はジェンガして笑笑

朝も温泉入って朝ごはんたべて、モンゴル人になって。誰が朝青龍やねんっ!!!

ね、可愛いでしょ😍 もうまわりは大学生とか若い子達がちらほらいる中、関係なしに30分の撮影会を楽しんでいました(о´∀`о)非日常的なことっておもしろいですね。

モンゴリアビレッジを後にして、どこいくーってなったけど、トリックアートへ行くことに。

3館あるんだけど、たまたま行った2館はわたしの行ったことないところでした。

もうね、みなさん演技派女優でしたよ。

なんだかんだで、途中でお昼ご飯を挟みながら1日中、トリックアートを楽しんだのでした。。

私たち、実は4人で集まるのは3回目。 去年の千葉で初めて4人で会いました。しかもほんとひょんなことからこの4人で行くことになったんだよね。みわねえなんて初対面だったしそんな旅行なんて初めてしたわ笑笑

そして2回目の旅。それまでに4人では会わなくても2人とか3人ではよく会ってたから、去年とはだいぶ変わっていたかな。お互いのことをよく知ったんだとおもう。

なかなか頻繁に会う私たちではないけど、毎日のようにメッセンジャーでやりとりして、決して内容が重要なわけじゃなくて、毎日みんなが近くにいる気で話ができるのね。

だから、特に久しぶりにあって、なんのはなしをしたわけでもなく(笑)ただどうでもいい話とか日常のはなしをしただけで、メッセンジャーの中から飛び出してあったようなもんでした(笑)

気を遣わないってこうゆうこと言うんだなーっておもいました。ジェンガして、特に夜更かしもせず寝るとことか、SNS投稿してるとみんな無口なとことかね。やりたいこと、たべたいこと、自分の世界に入りたい時ははいる。

そんな感じでどこまでも自由でとてつもなくたのしい旅でしたね(о´∀`о)