B U B U L  O G

毎日の出来事のなかで感じたことや今の想いを残したいと思います☆

75.そうだ!大阪に行こう!

東京で働いて1年が経ちます。

早いなー! まだまだ未熟者ですが、職場のひとにも恵まれてちゃんと居場所がある感じがしてたのしいです。

一昨年、研修や仕事辞めてからのひとり旅2016でお世話になった関西。

で、また大阪行きたいなーって思ってて、ずっと前から行きたかったけど色々あって延期にしてました。

でも行きたい行きたいだけ言ってても、行けない。行動しようと思いました。

関西や愛媛にいた時の行動力がどっかに行ってました。特に東京きてからほとんどなくなっていたな。

でも周りの友人達がいろんなところに行っているのを見て、外に出るのってやっぱり大事だなと思った。逢いに行くことをしようって。

ひとに会ったり違う土地に行くことは絶対なにかの発見があり経験値が増える。

先月から色々練りに練って考えてやっと日にちとか諸々決まってきました^ ^

まあ東京と大阪なんて近いだろうし行ったり来たりしてる人も多いんだろうけど、出張とかもない私にとってはビックイベントです。

結構、急遽行けなくなるパターンが多いわたしなので未だに不安ですが、もうなにかない限りは行くって決めました!

というわけで来月に大阪行きます!

(たぶん13日。)

あー言ってみたはいいものの不安だわ〜(笑) 熱とか出しませんように!!

ディープなところだったなここ(笑)

いろんなひとに会えるといいなあ〜。 まあ一人でも楽しめるので(笑)最悪ひとりで大阪観光しまーす!(°▽°)

東京にきて電車も慣れたから一昨年よりはスムーズに行けるはず!!(不安)