B U B U L  O G

毎日の出来事のなかで感じたことや今の想いを残したいと思います☆

8.人生初の夜行バス

こんちは!

 

昨日の夜、友達と焼肉とビールを4杯飲んで夜行バスに乗りました。完全に調子乗った感はありますけど、意外と大丈夫でした(*´∀`*)

f:id:bubulog0915:20161019120753j:image

おいしかったーーー

 

でも、やっぱりバスの中で寝るのは難しい、、ちょっと寝不足だけど思ったより元気٩( 'ω' )و

 

7時半ごろこちらに着いて、ターミナルで準備とかお化粧できるところでのんびりして、いざ京都駅。

f:id:bubulog0915:20161019121024j:image

とりあえず伏見稲荷だけは見たいと思ったので、移動。

f:id:bubulog0915:20161019121112j:image

f:id:bubulog0915:20161019121120j:image

迫力あるなあーーやっぱり。

 

f:id:bubulog0915:20161019121158j:image

外国人観光客がすっごくたくさんでした。

結構満足しちゃって京都駅に戻り

。体力温存することにしてます。

f:id:bubulog0915:20161019121228j:image 

これは京都タワーなのか?

みんながやたらに写真撮っていたので、一緒に(笑)

 

f:id:bubulog0915:20161019121303j:image

京都駅の造りはとても芸術的で面白い。見ていてあきない。 

 

今日はやたらに移動せず、夕方に大阪むかいますー٩( 'ω' )و