B U B U L  O G

毎日の出来事のなかで感じたことや今の想いを残したいと思います☆

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

29.今年関わった皆さんにありがとう

今年一年は怒涛の一年でした。仕事を辞める決断をしたのは去年の12月。とにかく悩んで考えて行動した一年でした。このままでも生活していける。このままでもいい。そう思っていました。 ほんとは動きたいけど、動かなくてももういいかな、、って。今までは妥…

28.夜中のブログはロクなこと書かない

夜中です。 宇多田ヒカルさんの歌で、 「静かすぎる夜は考えが暴れ出すの わかってるのに結局寝不足」って歌詞があります。 昔からそう、夜中は考えが暴れ出します。暴れ出したので、いっちょ書きます。 こんな日があります。自分から発した言葉や過ごした今…

27.マックスブログ塾からの学び!

こんばんは!マックスブログ塾に最近、行きすぎているわたしです。 友達がまじで増えたし、しかも濃い!イロイロ濃い(笑)まさかの塾長不在の懇親会。お肉美味しかった! まず最初はエクスマセミナーという、有名なセミナーからいただいた正岡子規の話から…

26.SNSの時代だからこそ、人に会うことの大切さ

こんばんわ! 久しぶりのブローグ!最近はTwitterメインでした!京都へ来て早20日。やばいです、、 思いの外、めっちゃたのしいです!(笑) もはや、遊んでばっかなんじゃないの?って思われそうなくらい、充実してます。いや、ちゃんとホテルでフロントの…