B U B U L  O G

毎日の出来事のなかで感じたことや今の想いを残したいと思います☆

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

69.今、SNSを辞めたら何人の人に忘れられるだろう

こんばんちゃ! 昨日は遠く四国に住むともだちがセミナー終わりに遊んでくれました(о´∀`о) ぶれすぎ〜(笑)左手でプルプルしました(笑) Futsuティーシャツを着て都会をあるく2人はとても素敵でした。 お二人はわたしが愛媛で研修してるときに本当に本当に…

68.素直って言葉の意味がわかった気がする27歳の秋

夏の香りがまだ少し残って、秋がちょっと顔をのぞかせた2017年のある日。 彼女は心友たちと旅に出ました。 去年の今頃も同じ仲間と旅に出た。 去年の彼女は、どこか捻くれていて、可愛げがなくて、いつも苦しそうだった。 そしていつも何かのせいにして、自…

67.自分の生きたいように

こんばんは! 書きたいことがもう一個あって。 うふふー。たのしかった。会いたかった人に会えた。わたし2年前に行った時よりだいぶ変わったなって思えた。自分で言うのもアレですけど、周りにも自分にも優しくなった気がするんです。 pic.twitter.com/idU70…

66.全力でたのしむ大人たちの旅

今回の旅で気に入ってる写真は何気にコレ。トリックアートって団体競技なんだね。ウチコさんの穴から出てくる感じと、あきーこはんとみわねえの悪い顔が個人的にじわじわきます。。#那須とりっくあーとぴあ pic.twitter.com/T9C93M7LL2— たかはししのぶ (@sh…

65.#なんのはなし でもわたしには結構大事なこと

こんばんみー! 旅行に行ったり講演会に行ったり予定を詰め詰めで楽しんでいるわたしです。 そのことはあとで書けたら書きます。 取り急ぎどうでもいいことかいておきます。 題して 「誰も得しないしのぶの譲れないキュンポイント」です。 DSKです。 こんな…

64.「そんなときもあるよね」も大事な日

だめだー。朝から不調。考えがどんどん落ちていってマイナス思考。こんな日もあるよねー。悲しいよー。なのでとりあえず今日はなんか美味しいものでも食べよう。そうしよう。なににしよっかな(о´∀`о)— たかはししのぶ (@shiino0915) 2017年9月4日 今日は朝か…