B U B U L  O G

毎日の出来事のなかで感じたことや今の想いを残したいと思います☆

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

57.ひとつ違う道を選ぶとその後も大きく変わる

たかはしです。 昨日から6時番の仕事のため、眠いっす。今は休憩で、朝ごはん?昼ごはんを食べ終えました。 昨日もそんなで15時に仕事が終わり、ワンピースを探したくて歩いて有楽町へ。 来月のあるイベントにみんなでワンピースを着て行く約束をしているの…

56.オシャレして出掛けるって楽しいって思った日

東京暮らしを満喫してる高橋です(о´∀`о) 人が多くて大変なことも多いけど、東京きて目覚めたのがオシャレのこだわり。 語るのはまだ早いことは重々承知してます(笑) でもね、都会の人はみんなオシャレだし、適当な服を着て外出れなくなったのは事実。 初め…

55.よいキッカケで会える人たち

ブログを毎日書いてたけど、書くことなかったので辞めてました(笑) 無理に絞り出すほど、今のわたしには余裕もなく、またそうゆうブログの書き方はしないことがわたしの今回のブログを書く上での条件。 あくまでこれは趣味だから。 よって、無理に書くのは…

54.今というときを忘れない

こんにちは。少し疲れていたようでブログ休んでました。 ブログマラソン並走中ですが、救護室にいたとおもってください。(笑) 20代もあと3年ちょっとで終わると思うとわたしってなにしてるんだろうってたまに思う時もあります。 25歳過ぎてからあっという…