B U B U L  O G

毎日の出来事のなかで感じたことや今の想いを残したいと思います☆

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

25.じぶんで決めた道

昨日の夜中にツイートしたものが、昼に影響力のある方々が絡んでくださったら、、 めっちゃ増えたーーー! たぶん40くらいいいね増えた(笑) おったまげーーー! さて、最近とんでもなくブログをさぼっておりました。というのも自分の中に考えを秘める時間…

24.考え方を前向きに転換できるようになった

こんばんは! 最近、なんか暗い感じでした。(笑) でも元気です。むしろ、今までよりも考え方も前向きになってわくわくしてます。 すごく心配していただいて感謝です。 今のわたしが一番好き。 自分を認めて、覚悟を決めた。今しかやれないことをやろう。そ…

23.なにもできない自分を認めたら気持ちがラクになった

おばんですー わたしはなにもできません。 謙虚とか否定とかいやいやそんなこと、とか言われてもね、なんもないんです。 特技は?好きなことは?自信があると思うところは?誰にも負けないと思うことは? 似たような質問だけどいつも頭を悩ませる。 わたしに…

22.なにかを変えるためには動かなくてはならない

こんばんは! 最近、youtubeであるドラマを観ていました。香里奈さんが主演の「だいすき」っていうドラマ。知的障がいをもっている人のお話しです。 そのドラマの中で出てきたのが、 「なにかを変えるためには動かなくてはならない」っていうことば。 わたし…

21.みんな誰かの喜ぶ顔が見たいんだ!

おばんですー 美容院行ってきましたー! 久しぶりな感じ!美容院行くとルンルンになれるからいい(о´∀`о) 美容師さんはわたしをルンルンにしてくれる。 この前、友達の家に遊びに行った時にウチコさんのパンプキンパイを持って行ったら喜んでくれて、もうすぐ…

20.笑顔が見れることが幸せ

こんな時間にこんばんは! わたしはなーんにも得意なことがなくて、全部中途半端な人間でした。 やるときはそれなりに真面目にやって、当たり障りなくこなします。 例えばテストは中のちょっと上くらい。 運動はまあまあ。 書道も水泳も習っていたけどそこそ…

19.とりあえずやってみないとなにもわからない

おはですー 小さい頃、自転車に乗れるようになったこといまでも覚えています。 ずっと練習して、乗れなくて、親に見捨てられ(笑)一人で黙々と練習していたら誰にも見られないときに、出来た。 かなしーーー でも、あの時の感覚はすこしだけ覚えていてなん…

18.会いたいと思う気持ちがあればそこは近い

おばんですー いま、帰宅しました。 村上行ってウチコさんとこ。十日町のケーキ屋さんには滅多に、、というか全然行かないけど、わたしがケーキを買うときはウチコさんところ。 しかも今日はモンガくんっていう大阪のモンガトウさんというケーキ屋さんの方が…