B U B U L  O G

毎日の出来事のなかで感じたことや今の想いを残したいと思います☆

25.じぶんで決めた道

昨日の夜中にツイートしたものが、昼に影響力のある方々が絡んでくださったら、、

 

f:id:bubulog0915:20161129220638j:image

 

めっちゃ増えたーーー!

たぶん40くらいいいね増えた(笑)

 

おったまげーーー!

 

さて、最近とんでもなくブログをさぼっておりました。というのも自分の中に考えを秘める時間でした。まあかっこよく言ってるけど、なんかまとまらなかったんだよね。

 

明日、18年住んだ街をでます。

 

まさかこの歳で今更出ると思わなかったし、まさか、都会に行くとは思ってもいなかった。

ずっと田舎にいると思ってました。

 

でも、ここにいたのは誰かのためだったり、誰かのせいだったり、最終的に自分で決めた道だったのに、どうしてか心のどこかでひとのせいにしていました。

そして、思い描いた世界にいない自分に劣等感がありました。

 

でも明日からは違う。

 

わたしが自分で決めた道。

誰のためでも、誰のせいでもない、自分で決めた道。不安もあるけど、ワクワクとドキドキ。たのしみなのであります!