B U B U L  O G

毎日の出来事のなかで感じたことや今の想いを残したいと思います☆

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

35.大事な人が目の前からいなくなったあの日のこと

わたしの母は強い人でした。 そして、どんなことに対しても熱心。母子家庭で育ててくれた母は厳しくもあり、でも一番の味方でいてくれました。 そんな母が亡くなったのはわたしが高校3年生のとき。高校卒業式の二日前でした。 43歳。癌を発症してから10ヶ月…

34.人に会うことに時間を惜しまない生き方

愛媛なうです。 こんばんは! 愛媛に来てからの一週間ほど、体調がよくなく仕事以外はゴロゴロゴロゴロ。 人間、楽しみとか張り合いがなくなると終わりだなと思います。 あ、今はとっても元気(´∀`)わっしょい! わたしの楽しみは人と会うこと。 1人は好きだ…

33.発信に責任を持つこと意識してますか?

こんばんはー いよいよ京都生活が終わります。思いの外、急ですがまあこれもまた何かの縁かもしれません。 昨日はマックスブログ塾。もうね、なんかなんの集まりなのかわかりません。(笑) #マックスブログ塾 の午後は大阪の地形や歴史を学びに行きます!!…

32.SNSがあるからこそ、人に会うことが大事

二日間くらいめっちゃ遊びすぎて変な時間に爆睡してました。 わたしもまだ若いと思った(笑)久々にぶっとんで遊びました!あーたのしかった!! 宇治にある10円玉の裏の絵にもなっている世界遺産「平等院」というところに行ってきました。あいにくの雨でし…

31.自分の気持ちを素直に受け入れてあげる

いろいろと思うことがあると考えては心臓がバクバクしたりします。昔から考え事をすると心臓がバクバクして緊張してるような感覚になりうまく呼吸ができなくなる時があります。それを治そうとするとなおさら悪化してしまうこともありました。そう、いつだっ…

30.2017年私はこれを目指します!

1月3日になりました。 私は31日お休みをいただいたので、4日までお仕事です。初詣は次の休みに(о´∀`о)みんな目標立ててるから、わたしも考えてみました。どんなふうになりたいかなって。まず自分が言われて嬉しい言葉にフォーカスを当ててみることにしました…