B U B U L  O G

毎日の出来事のなかで感じたことや今の想いを残したいと思います☆

21.みんな誰かの喜ぶ顔が見たいんだ!

おばんですー

 

美容院行ってきましたー!

久しぶりな感じ!美容院行くとルンルンになれるからいい(о´∀`о)

 

美容師さんはわたしをルンルンにしてくれる。

 

 この前、友達の家に遊びに行った時にウチコさんのパンプキンパイを持って行ったら喜んでくれて、もうすぐ2歳になるボクちゃんもとっても喜んでいました。かぼちゃがすごく好きらしい。

f:id:bubulog0915:20161110220024j:image

 ウチコさんに食べてるとこ送ったら喜んでくれてわたしも嬉しかったー!

 

わたしは正直、なにもできない。

 

無力に感じる時もあります。

だけど、、

 

ちょっと思い出の一枚のシャッターを切っただけで喜んでくれる人がいる。

 

話を聞いてあげるだけで喜んでくれる人がいる。

 

なにもできない人はいない。

 

誰かが誰かの役に立ってるし、誰かの喜ぶ顔が見たい。

 

なにかを作れなくても、病気を治せなくても、誰かを笑顔にできたら、それだけでいいよ。

 

生きてるだけで幸せにできるなんて素晴らしいね(о´∀`о)わたしはきっとこれからも何もできない無力だけど、大切な人が困っていたら、全力で助けてあげられる人でいたいな!