B U B U L  O G

毎日の出来事のなかで感じたことや今の想いを残したいと思います☆

18.会いたいと思う気持ちがあればそこは近い

おばんですー

 

いま、帰宅しました。

村上行ってウチコさんとこ。十日町のケーキ屋さんには滅多に、、というか全然行かないけど、わたしがケーキを買うときはウチコさんところ。 

f:id:bubulog0915:20161101170344j:image

しかも今日はモンガくんっていう大阪のモンガトウさんというケーキ屋さんの方がいて、会いに行きました。

f:id:bubulog0915:20161101173525j:image

いい感じの雰囲気(笑)

 

f:id:bubulog0915:20161101172605j:image

f:id:bubulog0915:20161101172617j:image

ケーキもゲット!モンブラリンと恋せよアップルパイです(о´∀`о)

 

村上市は同じ県内でも約3時間。滞在時間は15分くらいだったけど、どうしても行かねばならぬと思ったんです。

 

モンガくんに会いたかったし、ケーキ食べたかったし、ウチコさんのお菓子を食べて幸せな気持ちになってほしい人がいたから。渡したら喜んでくれてわたしもハッピー(^_^)☆

 

 

田舎から都会に行くのは何時間でも我慢できます、というと笑われます。

 

でも弁解させてもらうと会いたい人がいるところに行くのは何時間でも我慢できる自信があります。

時間もかかるしお金もかかるし体力も使う。

それでもわたしは会いたい一心で行ける自信がある。

 

この前、関西に行った時も思った。

またこの人たちに会いたいと思った。そのときはまた時間もお金も体力も使えば会えるなら、全然いいじゃんって思ったんです。会えるなら近いじゃんって。

 

距離は遠いかもしれない。夜行バスで8時間って、見ただけで酔ったけどね。(笑)

 

実際に行ってみたら、案外近いじゃんって思ったしねーー

また行きたいな!

会いたいと思う気持ちがあれば、そこは近いんですね(о´∀`о)