B U B U L  O G

毎日の出来事のなかで感じたことや今の想いを残したいと思います☆

38.SNSをやっててよかった!と改めて思った日

こんばんは!好きなものはろう人形と土器と化石と地層です。人にはあなたの趣味がわからないと言われる高橋です^ ^

今日はマックスブログ塾の忘年会で一度だけ会ったことのある、しかもほとんど話したことない(笑)香川の中山さんが遊んでくれました。

毎日、グッと心に刺さるブログを書いてらっしゃいます。

私と中山さんは上にも書いたように、もともと仲がよいわけでもなく、ただブログ塾が共通で知り、私が四国生活にいるうちに遊ぼうよって言ってくださったんです。

(しかも他のところ遊びに行こうと提案してくれたのにどうしてもろう人形が見たいと言った図々しい私)

んで、冷静にろう人形を見る中山さんと怖い怖い言いつつ、結構はしゃぐアラサーの私。

そしたら急に、うどんさんきたーー!(笑)ほんとに知らなかったからまじでびっくりぽん!

しかも2人してブログ塾Tシャツ着てるし!!ちなみにうどんさんとも一度だけ少しお会いしたことあるだけで、ほとんど話したことないのです(笑)

ブログは苦手らしい(笑)

こんな楽しいお二人とろう人形を満喫。

最初は1人で見にくる予定だったから、まさかこんなに楽しいものになるとは思ってもみなかったです。

だって2人ともそんなに話したことないんだもの。(笑)3人の共通点はブログ塾と午年なこと。

そんな私たちがろう人形を見にこれたのはSNSがあったから。

たしかに会って話したことある時間は少ないけど、いつもお二人の発信を見てる。そしてお二人も私の発信を見てくれてる。

ほんと、それがなかったら会えなかったよ。

SNSがあったから、そして発信をしてたから。

ああ、よかったな。ほんとに思った。そしてブログ塾にきてよかった。

そして土器も好きなわたしはこの看板に興奮するのでした。

中山さんから一言。

「その看板の写真撮るのしのぶちゃんくらいだと思うわ〜」

そんなこと言われるのもまた嬉しいわたしなのでした(笑)