B U B U L  O G

毎日の出来事のなかで感じたことや今の想いを残したいと思います☆

48.こんなこともある意味特技なのか!

こんばんは!

愛媛研修も残すところあと3日にせまってるたかはしです!

今日は会社の人と女2人で観光(о´∀`о)

親世代の人だけど、とっても若くて綺麗なお姉さま♡

大洲城とかー

海見たり

いろんなところに連れて行ってもらえてたのしかった!

「どんなことも楽しむ人なんやね」 今日会社の方に言われた。

普段は部署が違うからあまりゆっくりは話したことなかったけど、そんなことを言ってくれました。

その一言はすごく嬉しかったな。

それはもちろん、一緒に楽しんでくれる人がいるのもある。遊んでくれる友達がいるからこそ、楽しめる。

でも割と1人のときは1人で楽しんだりもして。

それって結構みんなそうなのかと思ってたけど、案外そうでもないみたい。

楽しもうとしなきゃ楽しめないし、それは常々思うこと。

どうせなにかをやるなら楽しくしたいし、面白くしたい。

前の仕事で1回だけ事務とか検品の仕事してたことがありました。

ほんとにつまらなくて(笑)実際1年でやめたんだけど。でも嫌いな仕事も自分でミッションを考えたりして、いかに効率よくできるかとか楽しみに変えてました。

こうゆう考え方ができる自分をいままでなんとも思ってなかったけど、結構長所だったりするんだな〜。

人と話すと自分がわかる。

いつも気づくことがたくさん。

同じことを楽しむのも楽しまないのもその人次第。良し悪しの問題じゃないけど、どうせなら楽しんだもの勝ちかもね(о´∀`о)

久しぶりに温泉に行ったりしてよかった〜

にしても、怖かったけど体重計に久しぶりにのったらありえない数字すぎたので、とりあえず自重します!!