B U B U L  O G

毎日の出来事のなかで感じたことや今の想いを残したいと思います☆

65.#なんのはなし でもわたしには結構大事なこと

こんばんみー!

旅行に行ったり講演会に行ったり予定を詰め詰めで楽しんでいるわたしです。

そのことはあとで書けたら書きます。

取り急ぎどうでもいいことかいておきます。

題して

「誰も得しないしのぶの譲れないキュンポイント」です。

DSKです。

こんなわたしが語ってすいません。(笑)

まずはこちら。

その1

わたしがおもうに、

見えなくなるまで見送る人→振り返ると嬉しい

振り返る人→見送ってくれてたら嬉しい

どちらの立場になってもするんですよ、これ。

逆に見送らない人は振り向かない。

だから見送る人は振り返る人と付き合って欲しいし、振り返る人は見送る人と付き合って欲しい需要と供給の話でした。

その2

まあこれわたし大前提なんですけど。 友達にされるのとはまた違うんだよな〜。そして、感想だけじゃないの、ちゃんと帰れた?がポイント。

帰り道まで心配してくれるのうれしいよね。

だって帰り道もデートですから。ふふ

そして最後はこれ。

その3

女の子扱いってやっぱりうれしいぜ。

ちょっとしたことでいいの。別に車乗るときにドア開けて欲しいとかじゃなくて、男の人には重たいものを優先的にもってほしいんですよ。

結局、わたしがキュンとするのは

気遣いの出来る男の人ですかね。

ほんと

なんのはなし

でも意外と賛同者が多くてうれしいです。

とうぶんそんな相手を見つけるには時間がかかりそうです(笑)