B U B U L  O G

毎日の出来事のなかで感じたことや今の想いを残したいと思います☆

45.今日、お誕生日のあなたにありがとうを☆

こんばんは!いつもより少し温かい愛媛からこんばんは!移動日が決まりあと1週間となりました。きっと、あっというまなんだろうなあ〜

12月から始まった研修。

京都。関西の友達と遊んだり楽しかったなあ〜。観光もいっぱいしました!四国もお友達が遊んでくれて、楽しかった。

やっぱり人と会えると嬉しいです(о´∀`о) ついおしゃべりいっぱいしちゃう(笑)

さて、今日2月16日は私の母の誕生日。

母の命日が3月2日なので、いつもこの母の誕生日から命日に掛けての2週間くらいは毎年特に意識をして過ごすようにしています。

題して「感謝して過ごそう週間」です!

今考えた感が満載ですね(笑)

まあ、感謝して過ごすのは本当ですが、どう意識するかというと、自分を見つめ直す。

そして周りに感謝する。

母に感謝をする。

この3つです( ´∀`)

たいして大きいことをするわけでなく、そっと心に胸をあてて、母をゆっくり思い出す。

そうすると母の笑顔が浮かびます(о´∀`о)

ありがとうを伝えてます♡

側から見たら大変な出来事も

考え方ひとつで変わって来る。

それを不幸と取るか経験と取るかは自分次第。

生き方はいくらでも選べますね(^ ^)

どうせなら、前向きに考えながら生きて行きたいですね。

最後にいつもみなさんありがとうございます♡

これからもどうぞよろしくお願いいたしますっ!♡