B U B U L  O G

毎日の出来事のなかで感じたことや今の想いを残したいと思います☆

53.地元はやっぱり落ち着く

祖父の四十九日で帰省してます。

実家は特別豪雪地帯にあるたかはしです。

まあ、新潟県内はほとんど特別豪雪地帯なんですけどね(笑)

今日、終わったら帰ります。

地元はやっぱり寒くて、そしてわたしは1番寒がりで、雪国の人は暖房ガンガンなので寒さに弱いのです(笑)

わたしだけかしら、、

塩沢にある中野屋でお蕎麦食べました。美味しかった♡

今日は終わったら、先月生まれたばかりの赤ちゃんに会ってきます。たのしみだなあ(о´∀`о)

亡くなる命があれば生まれる命もある。

時代はそうやって流れてきた。

改めて、ひとに感謝しひとと命を大事にしたいと思います(о´∀`о)