B U B U L  O G

毎日の出来事のなかで感じたことや今の想いを残したいと思います☆

52.愛媛の「マダムロシャス」とは?

今日は午後から飛行機で東京へ向かいます。

昨日はお世話になった会社のかたたちから送別会をしていただき楽しい時間を過ごしました。

楽しかった〜〜。

寂しいと言ってくれて嬉しかった。

ありがとう愛媛!

他にもお疲れ様のメッセージ下さった方も何人かいて嬉しかった!ありがとうございます♡

愛媛のマダムロシャスをご存知ですか?その名前からはおしゃれで気品のある可憐なイメージですよね。

実はカクテルなんです。

可愛いですよね♡

なにでできてるかというと

『カシス+グレープフルーツ』

え、、

カシスグレープフルーツやんかっ!(笑)

今度からカシスグレープフルーツのことはマダムロシャスと呼ぶことにします(笑)